~親指工事中~

乃木坂好きの20代デスクワーカーが、痛風と前向きに向き合うブログです。

ブログはじめてみました。

こんばんは。

ふとした思いつきで、ブログをはじめてみることにしました。

 

まずは簡単に自己紹介をします。

・性別  男

・年齢  28歳

・身長  180cm

・体重  程よい

・住まい 関東のとある田舎町の平凡な1ルーム

・仕事  製造業でデスクワーク中心、どちらかというと頭を使う仕事です。

・家族  恋人いません。出逢いも求めてますが、自分も磨いているところです。

・趣味  (1)飲み会大好き!・・・結果風が吹くだけで痛む親指を取得。

     (2)現在は新たな自分を求めてランニングと筋トレに励んでます。

     (3)冬以外は登山も行きます。関東圏の日帰りで登れるところです。

     (4)あと、学生時代から読書が好きです。よくカフェとお風呂で読みます。

     (5)邦楽が好きです。Mr.children,乃木坂46をよく聴いてます。

     (6)暇なときはのんびりドライブします。大体本屋→カフェ→ご飯ですね。

     (7)テレビは、トルネで録画して1.3倍速で流し見、マツコDXをよく見ます。

 

今、思いついたことは、このくらいでした。

おそらく、上の自己紹介で、これから書きたいことのテーマの8割くらいになるんじゃないかと思います。

日々の感じたことを、脈略もなく、書きなぐっていきますので、よろしくお願いします。